SSブログ

とうとう大晦日だね! [幼稚園]

コボちゃんは令和2年度新春の「園児保険」などの準備対策で追われています。
この5年間でずいぶんとシステム(スマホ導入)や募集方法が変わりました。
その慣れないシステムもあり加入者数が減りました。
お母さんもやはり古典的な「集金スタイル」が安心されるのかもしれませんね。
来年度はどうなるか保険会社も代理店もその趨勢がとても気がかりです。


こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689


カラリとした青空が見たいな~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。