SSブログ

今の「代理店手数料体系]は合法ですか?

とうとう11月も今日一日となりました。
「園児」さんの保険も浸透はしてきましたが、景気動向もあり前年比が伸びません。
チャブ保険会社は必死ですが代理店は事務的にこなすだけで成果は諦めてます。
手数料が半分になったので「やる気」が完全に失せたのです。
しかも「経費」は掛かるばかりなのですから歩留まりがありません。
このままでは熱意が失せ、誠意も失せ、最後に信用も失うんだろうな!
やれやれ、とりあえず搬入資材確認のFAXでも始めるか・・・・

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。