SSブログ

えっ、またトラブル発生、HPプリンター

振り返ってみるに「プリンター」を何台買い換えたことだろう。
何も手荒く使用しているわけではないんだけど、毎度インクに関係してます。
使い過ぎて駄目にするのではなく、使わないとインクが固まって
調子が悪くなるようです。
エアコンも原因でしょうが、乾燥して「ノズル内」が固まり流れなくなるんですね。
それならばと「清浄液」を買って2日ほど悪戦苦闘しましたが、黒色だけが
何ともあきません。
こりゃ「黒インク」を替えるのか、「プリンターヘッド」が交換なのか、
ふ~ん、判らんな~!
だがもたもたしてると「新品」を買った方が楽だし、安くつくかも
知れないぞ・・・・。
故障発生の時困るので2台保持なのですが、えこ贔屓無しで両方使えってか!
それにしても、まあ、コボちゃんの両手はカラフルになりました。

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。