SSブログ

花粉の2月は「説明会」などで忙しいぞ!

2019年度春の「幼稚園児保険」の発注は全て終えており、順次幼稚園の
入園説明会に合わせて印刷会社より搬入されているでしょう。
それにしても10年前に比べると園児さんの数も漸減してます、
近隣の小中学校も合併し、閉校の跡地にはマンションが立ち並んでいます。
見渡せばあちこちに「介護施設」と高齢者ばかり、大変な時代になりそうです。
「苗字」も近隣外国姓が増えており混血児はもう自然になりつつありますね。
足元を見渡せば「チャブ保険会社」も混血だったよ。

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx
http://www.geocities.jp/naocyan0527/index.htm

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。