SSブログ

やっと「園児保険の営業」も収束、ホッとした!

8%消費税による閉塞感」がどの程度申し込み数に影響するかが気掛かりでした。
スタート時点の反応は鈍かったのですが、終わってみると増収になっていました。
やはり子供さんへの「親心」は景気にあまり左右されませんね。

窓の外を眺めていましたら、キジ鳩が2羽枝で毛づくろいをしています。
この時期ツバメも10羽前後が乱舞しているのですが、何か異変でも起きたのか?
近くの信用金庫と駅入り口に二つ巣があるのですがまだ巣立ちしてないのかも。
お昼の弁当でも買いながらコボちゃん「巣の観察」をしてきましょう。

幼稚園児の保険http://www.geocities.jp/naocyan0527/index.htm

<

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実http://hiroakikoide.wordpress.com/ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。