SSブログ

え~、そんな事やっているの

NHKのニュースを観ていたら、どうも関西の「森友学園」なる
学校法人への国有地払下げ問題が提起されていた。
ウエブ上で検証すると何やら安倍総理と昭恵夫人が絡んでいるとの報道。
何だアメリカのトランプ大統領、日本の安倍総理、
どちらも不動産が絡んでおりますが・・・。
東京も大阪もこれだと、名古屋や福岡はどうなんだろう?
驚きましたね、こんな胡散臭い事がどの国の省庁・政界にも渦巻いているんだね。
しかし自分達の「土地」や「財産」では無いからなのか、
杜撰な公務員や官僚の指導管理、そしてぐるになって搾取に加担する面々、
こんな事ばかりして関係者一同恥ずかしくないものか。
官僚の「国会答弁」もひどいね! 閣僚はニヤニヤ笑っているし・・・。
それこそ、「日本、死ね!」であります。
破廉恥、厚顔で図々しく生きれば、成功や幸福を手にできるのはいかん。
そろそろ新入園児さんともお付き合いが始まりますが、みんなは道徳心を持とうね!

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。