SSブログ

この母親だと保母さんも大変ですね! [幼稚園]

真夏になったかの様な10日間、体調管理も大変でしたね。
梅雨入りもなかなかせずにどうも列島全体を包む暖気団の影響ですね。
どうやら今年の「園児保険の営業」も終焉しほっとしています。
数多い契約者の中には非常識な母親もたまに現れます。
仕方が無いので、ぐっと堪えて丁寧に対応するのですが、
会社の「苦情コーナー」に持ち込むイヤガラセが1件ありました。
どうして現場対応者に言わないのだろう、育児疲れが鬱積した結果の「荒らし」なんですかね~。

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。