SSブログ

行政よ、「花粉症対策」はどうなっているの?

今年のコボちゃんは異常なまでに本当につらい毎日です。
クシャミ・鼻水・鼻づまりに加え「痰からみ」「眼充血」まで発症してしょぼくれております。

防備のために服薬は欠かせませんが、弊害なのかどうも「欝症状」が現れます。
今や日本人の三人に一人は被害者だと言われてますが大問題ですよ!
間違いなく国民の「ポテンシャル」は低下し、総生産力に大ダメージを与えているのです。
個人の医療費が増大し、病院に払われる保険組合などの治療費負担分も莫大になる。
どう考えても無駄な「出費」「医療費」であります。

長期に亘り放置された無計画な「植林計画」が原因であります。
どうか清々した気分で「桜見物」が出来るように、「花粉量調整」をして下さい。


幼稚園児の保険http://www.geocities.jp/naocyan0527/index.htm

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実http://hiroakikoide.wordpress.com/ 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。