SSブログ

やはりありましたか、第二の森友が・・・

なんだ、東京・大阪に次いでやはりありました、今度は愛媛ですか。
加計学園グループ(かけがくえんグループ)は岡山理科大のほか、倉敷芸術科学大、
千葉科学大など岡山県内外の5つの大学をはじめ、6つの専門学校、
さらには高校、中学、幼稚園、保育園までを擁する一大教育グループの様です。
安倍総理の昭恵夫人は、神戸市の加計学園「御影インターナショナルこども園」の
名誉園長で、千葉科学大学が2014年に開学10周年を迎えた際の記念式典には
安倍首相が来賓として出席された由。
昭恵夫人が名誉園長を務め、自分の親友が経営する学校法人のために
規制緩和をして、結果、この学校法人が経営する大学に約17万平方メートル、
開発費も含めると37億円におよぶ土地が無償譲渡される予定になっているのではとの記事もあった。
なんだかコボちゃんの知らないお話ばかりですが、事実なんですかね~。
そんな事より「園児保険」のラストスパートだ、えっさ、ほいさ。

こども総合保険 https://www.chubb.com/jp-jp/individuals-families/children.aspx

“警告” 原子力発電所!(不都合な真実
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/333689


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。